ゆったりゆう日記

嵐さんとピザが好きなヲタクのひとり言

2017-01-01から1年間の記事一覧

ナラタージュ、泣かせに来た。

行定勲監督の映画『ナラタージュ』観てきました。行定監督は、あの”セカチュー”の監督さんなんですね。パンフレットを見て知りました。無知で恥ずかしい。 松本潤が『失恋ショコラティエ』に続いて濡れ場を披露する!という第一報から知り始めた今作品。入り…

潤くんお疲れ様でした

2017年10月8日放送「世界の果てまでイッテQ!」の録画を観ました。終始潤くんが可愛かったですね。 宮川大輔さんと、タイの「田植え祭り」に参加し放送100回記念に向けて優勝を狙うという企画。そのお祭りの名前を聞いた時から不穏な予感はしていましたが………

できれば鋭角が好き

こんばんは。やらなきゃいけないお仕事があるのに、一時中断してカメラロールを漁ってしまったゆうです。 以前はぞうさんのサイトで櫻井くんをたっぷり検索してニヤついていました。某プリ画像ですね。(あ、正式名称書いてしまった。) 「櫻井翔 高画質」「…

2年ぶりにブログを書いてみた。

皆さん初めまして。ゆうと申します。 ネットの世界は広いですね。そう、あまりにも広すぎて、追いつくにはかなりの体力がいります。必死でクロールをする感覚ですね。ゆうはクロールできないカナヅチですが……ってどうでもいいか。 私は2年前までブログを書い…