ゆったりゆう日記

嵐さんとピザが好きなヲタクのひとり言

できれば鋭角が好き

こんばんは。やらなきゃいけないお仕事があるのに、一時中断してカメラロールを漁ってしまったゆうです。

 

以前はぞうさんのサイトで櫻井くんをたっぷり検索してニヤついていました。某プリ画像ですね。(あ、正式名称書いてしまった。)

 

櫻井翔 高画質」「櫻井翔 原画」などでひたすらニタニタ。かっこいいなぁ自担くん。

 

と、デレるのはこのくらいにしましょう。無理だけどね。

 

最近顔の周りがふっくらしてきて、ゆるキャラ化してきている櫻井くんですが、それさえも愛おしいのがヲタというもの。でもやっぱり顎が尖っていると格好良さは増し増しなんだけどね。そういう話をこういう題名だとしそうですが……ちょっと違うのです。今宵は中秋の名月ですし、視覚的な丸さを愉しむのは月に対してだけにしましょうよ。

何気に風流ぶってしまった。笑

 

さて。カメラロールを漁って、色んな嵐さんが出てきました。特に注目していただきたいのは、こちら。

 

f:id:pizza_yuu:20171004235345j:image

 

はい。ハワイの時ですね。

車の外の歓声に対しての一言。

 

キャーじゃねぇよ

 

……(^。^)

 

……( ゚д゚)!?

 

 

いやいや。笑

嵐さん。ここ数年、安定感がどーのとか、さわやか正統派アイドルとか、国民的だとか、確かにその通りなんですよ。ただね、そのポジションになった後でも変わらぬこのハート。若い頃のチャラい部分を完全に過去に……置いてきたわけではなかった!鋭角はまだまだご健在ですね。

 

かっこいいセリフ、そしてそれが吐き出された状況に対してもまた萌えるという「二重でおいしい」このハワイの回。

ぜひ、皆さんも見返してみてはいかがでしょうか。

 

後部座席かわいいなぁ。モデルズは超夏満喫してるし、智はかわいくてかわいくてかわいいし、SONYのカメラになりたいし、自担の腕の筋肉は輝いてるし。

 

ほんの数年前のオンエアなのに、何だかとても若く見えますね。ハワイという場所がそうさせているのかもしれませんが……

ハワイデビュー、長い下積みを越えて国民的スター。という嵐さんの華やかさにくらくらするばかりです。

 

 

人気ブログランキング